
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    成長を止めないように

    ここ3ヶ月は、自分と自分の人生や、家族について深く深く考えた。
    もちろん答えは出ないが、それでもあきらめず、客観的に自分を見てきた。
    だめなところばかり見つかるのは、まだ伸びシロがあるということだ。
    子供の心身の成長を目の当たりにすると、今の自分はなんとカチンコチンなのだろうと思う。
    安定することにいつの間にか価値を見出している。この俺の、ちっぽけな人生で安定してどうすると思う反面、家族を守らねばと思う自分が在る。
    安定する部分があるということは、不安定な部分もある。エントロピー増大を考えると、ある程度乱雑さがあっていい。
    安定を求めれば求めるほど、何かがうまくいかなくなる。それが人生のとある局面をあらわしている。

    踵をちょいと自由にするだけで、新しいスキーの世界を手に入れる

    のと同じ要領で、今凝り固まっている自分の踵を、ぱちんと切り、前に進む覚悟を決めた。
    一度スタートしたら、ゴールきるまでターンし続けるしかない。
    32歳はまだ第一旗門すら入ってない。


    [ 2010/06/15 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

    くわれたクラウド

    好きだったウェアのブランド、Couldveilは親会社のSpyderからWindsong Brandという会社にうられていた。
    http://www.cloudveil.com/company/news.php?id=63

    来シーズンはウエアを買わなくちゃと思っていたので、選択肢が狭くなってしまった。
    こういうネタはTwitterでもいいか。
    [ 2010/06/11 10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)



