
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    技も音も手抜きないね



    こういうの一生懸命作っちゃう気持ちわかるなぁ
    [ 2011/07/29 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    障害物ないからね



    ちょっとやってみたいシリーズ

    こっちは障害物とかあんまり関係ないね
    [ 2011/07/29 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    自転車で通勤もいいなぁ

    最近引っ越して、ご近所にスキー好きのご夫婦を見つけて、テレマークを始めたとのこと。とりあえずご近所にそういう人がいてよかったなと。子供たちもすぐに打ち解けてくれそうだし。
    そろそろきちんと体作りたいけど、きっと意志が弱いから無理だろうなぁ。。。

    [ 2011/07/25 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    てつこおめでとう!

    シュガーブッシュに佇むテツコ

    テツコです。今はキーコですかね。きーさんと最強スキー夫婦ですね!写真は2007年シュガーブッシュでのWC時のひとコマです。

    こっちのテツコは海外から来た最大のライバルと相対したようです。


    [ 2011/07/13 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

    見た目涼しいっしょ

    家のかたずけ全然できてません。
    とりあえずネットはつながりました。早かったな。
    梅雨も明け、暑い日が続きますね。
    ノルウェー産の涼しげな映像をどうぞ。

    [ 2011/07/11 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    ブリテレ活動活発ね

    [ 2011/07/07 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

    まあまあなんでないの

    久しぶりのブログ。

    ここ数カ月、ブログのチェックもしてなかった・・・。
    昨年の10月から、ずーっと仕事に打ち込みました。
    転職後、最初の仕事が、すごい仕事でした・・・。
    こんなに働いたことないってくらい働きました。

    やっと、終わりが見えてきたのです。
    正直つらかった。
    徹夜も2回くらいしました。
    あと2週間でバケーションです。

    この9カ月でいろいろ変りました。
    またまた住所も変わります。
    家を建てました。

    とにかくバケーションにむけて、もうひと踏ん張りです。
    [ 2011/07/05 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)



