
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    God's in detail.

    1年が終わろうとしています。

    わたくしが今年一年を一言で表すとしたら、「神は詳細に宿る」でした。
    何事も大雑把に処理してしまうわたくしですが、そうはいかないことも多い一年でした。
    ひとつの小さい仕事を完ぺきに仕上げ、積み重ねていくことの、喜びを知った一年でした。
    ありがたい経験でした。

    30代は教育の時代と決めています。
    子供と一緒にいるのが本当に楽しい一年でした。
    子供は自然そのものです。思うようにならないものなのです。
    草木や動物と同じように、そこにあるものなのです。
    毎日少しずつ「手入れ」をして、この大自然たる子供を愛で、同時に恩恵を受ける毎日が、これからも続いてほしいと思う今日この頃です。

    近所の小さな子どもたちが毎日気になっていました。
    木は一本では育ちません。かならず複数本植えるものです。
    丘に一本だけあるように見える巨木も、実は鳥や虫たちと共存し、命の補完関係にあるのです。
    お互いの葉でお互いを風から守るような、生涯の友を持つにはどうしたらよいのか。
    今からとても気になっているのです。

    30代も半ばに入り、自分の体も、実は思うようにならない自然であることを思い知らされています。
    奥さんと二人で健康のことを考える日々でした。
    ピロリ菌によるダメージは、胃だけでなく、気分にも受けました。
    逆に体を動かせば、心もすっきり。 脳は末梢の奴隷なのです。

    ショートとロングタームでの、家族の目標を決める時期です。
    来年一年が、次の一年につながるような、良い目標を検討中です。

    [ 2011/12/27 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    うしろ向きに前向きな映像



    いまだにスイッチでスピードだすのできないんですよねー。
    怖いんですよ。
    ジャンプとかするの怖くないのかなー。
    [ 2011/12/26 02:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

    ぅいぃいいいいいいいいー!!!!!!!!!!!



    なぜか涙が出ます。
    [ 2011/12/16 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    温故知新です

    89年、ニセコでの名誉会長です。



    Interski 1995のテレマークデモンストレーションです。
    [ 2011/12/13 00:19 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

    寒そうだけど、楽しそう



    年末ジャンボ買いましたかー
    [ 2011/12/12 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    どうやって・・・開催こぎつけるのか

    [ 2011/12/09 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

    冬でも自転車のりたいの

    ごっついおっさんしか出てこないですが、自転車乗ってるのなんかかわいいって思っちゃうのは俺だけすかね。癒されました。
    [ 2011/12/06 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



