
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    なんてよむのさこれ Kvitfjell

    まー、よくわからん地名です。



    結構厳しいコンディションですな!
    [ 2012/01/30 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

    ペッタ ノーテグ

    札幌ワールドカップでの4X10Km男子リレーです。
    赤いワンピがノルゥエーのペッタ ノーテグですw。

    10Kmはクロカンでは短いほうですが、最後のこの爆発力といい、回転の速さといい、チョー凄いです。
    一気にはなされて戦意喪失してますね。イヤーすごい。カッコいいって言うか、なんかすごい。
    ペッタ ノーテグ物の映像はどれもこういう感じのが多いです。楽しいですよ!

    [ 2012/01/26 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

    3Dで見たい

    すごいなあ

    Ted Ligety training gs, with pov follow cam. from Ted Ligety on Vimeo.


    A Walk in the Park - Tom Wallisch from Jiberish on Vimeo.

    [ 2012/01/26 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    テレマークスキーって

    かっこいいですよね。単純に。

    Talented: Ludo, serial telemarker from sebastien montaz-rosset on Vimeo.

    [ 2012/01/25 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    滑りたくなってくる映像



    スムース。何かヒントがあるような気がして何度も見ています。
    [ 2012/01/24 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

    新しいゴーグルのご提案

    ひとつアイディアを思いついたら、そのアイディアはすでに世界で3人は同じことを思いついているといいます。
    ゴーグルの中に小さなディスプレイをつけます。
    スカウターみたいなもんです。DB世代ならわかりますね。サイヤ人が身に着けていたアレです。
    カナダで昨年10月に発売されています。



    売れるかなー

    [ 2012/01/19 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    ノルゥエーいってみたいなぁ



    テレマークスキーは国技みたいなものなんですかね。
    潤沢な資金がある感じの映像ですねw。スポンサーシップの数はそんなに多くなさそうですけどねー。

    行きたいなー。ノルウェー



    バイアスロンの原型は、スキーで野を駆け回り、銃で獲物を撃つ冬の狩猟です。
    あこがれです。
    [ 2012/01/17 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    円高ユーロ安


    ヨーロッパでもゆっくり旅行したいです。
    [ 2012/01/16 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    しあわせな映像切り取って

    僕が考える幸せというもに、結構近い映像です。

    The North Face - Role Models from Corey Rich on Vimeo.

    [ 2012/01/12 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    明けてます



    あっという間に5日過ぎ。

    今年の目標は、自己管理の徹底に決まりました。
    特に健康管理、時間管理ですかね。
    って言ってるそばから夜更かししています。
    いい仕事は、いいプライベートから。いいプライベートは自己管理から。

    二日にニセコヒラフで滑っておりました。
    一緒に滑ったチヒロ君もナオキ君も上手くなってて、人間てすごいなと思いました。
    この二人はテレマークスキーを始めたてのころからチョコチョコ見てましたので、
    人間の習得というものの素晴らしさを感じました。

    色々ありますが、今年もよろしくお願いいたします。
    テレマークスキー的には、まずは今週末のスキー旅行ですかね。
    そのあと2月のウイングカップ。
    クロスカントリースキーにも取り組みたいです。
    [ 2012/01/05 01:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



