スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    体重計を買ってみる

    体重計を買った。
    一応筋肉量とか、脂肪とか測れるやつだ。
    一日前と、今日では体重が200gも違う。
    筋肉量も違う。測定系の誤差範囲なのかな。
    インピーダンス法と書いてあったので、電流の流れにくさを測定していると思う。
    脂肪のほうが油だからインピーダンスが高いのかな。
    どうやって測っているのかちょっと不思議である。

    トレーニングした後はする前より代謝が上がる。
    内臓年齢は21歳だった。笑。
    ちなみに相棒は17歳。笑。ほんとかねーっ!?

    身体は日々、組織が入れ替わっている。
    筋肉も、骨も、常に入れ替わっている。でも見た目や形はおんなじ。これと同じ様なことは自然界の中にはたくさんある。本当に、すごいことだと、感心する。

    最近のライバルはこれ↓ Cybexだ。

    Cybex

    身体を固定して、膝周りの筋肉だけを鍛えるマシーン。
    身体をがっちり固定されていると、かなりイライラする。
    蹴りだしの力は人よりあるらしいが、曲げる力がびっくりするぐらい弱いらしい。まいったね・・・。
    ほとんど拷問のようなマシーンだ。終わると足がパンパンになる。

    ああ、そろそろ山登りがしたいなぁ・・・。あ、サーフィンもしたい・・・。
    スポンサーサイト
    [ 2008/10/07 01:19 ] 夏トレ | TB(0) | CM(4)

    若さ

    これが若さか…。
    (涙キラリ)
    [ 2008/10/08 11:38 ] [ 編集 ]

    No title

    シャァ?
    [ 2008/10/08 12:52 ] [ 編集 ]

    今の私は、

    クワトロ・バジーナ大尉だ。
    それ以上でも、それ以下でもない。
    [ 2008/10/08 16:22 ] [ 編集 ]

    このような貴重な情報を提供していただӔ

    私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 日本一テレマークレースのXXXXXが見れるブログ 体重計を買ってみる . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
    [ 2012/02/14 09:46 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kimocap.blog60.fc2.com/tb.php/47-c9b9c790





