スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    反省と驚き

    自分が好きなので、ついついワールドカップの映像をばしばし貼りがちですが、ちょっと考えを改めました。
    ワールドカップの映像は、逆に現実離れしているのではないかと、思ったのです。
    そこで、国内の映像を少し見直すことにしました。

    ここで紹介するのは、元アルペンレーサーだったKさんです。
    Kさんは昨年のWING Cupにも参加していただいていました。元アルペン選手にありがちな、速いけどペナルティにやられるタイプの選手でした。(ごめんねw)去年の3月の時点では、少し慣れると上手くなるんだろうなぁという感じでしたが・・・。

    ・・・なんていうか、最近、テレマークを始めた頃と、今の滑りが全く別次元の人たちを良く見ます。
    Aちゃん、N+X、チヒロ・・・etc
    言いたいのは、人間ってすごいってことです。うーん、上手い表現が見つかりません。

    さて、顔が映らないのですが、もし本当にKさんが滑っているとしたら、恐ろしい進歩です。まだすこし一足の幅が小さく感じますが、以前に比べたら、脳に新しい回路ができている。僕にとっておはそんな映像です。もう、滑降はいいでしょう?滑空、滑走を磨いてほしいですね。

    スポンサーサイト
    [ 2012/02/14 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

    shigeta

    練習すれば、上手くなれるんです!
    菅平のレースが楽しみですね!
    [ 2012/02/14 12:28 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kimocap.blog60.fc2.com/tb.php/482-c09d25c8





